7/05/2010

sigh§

…………。


ふぅ〜、…。

めっちゃ周り見て、生きてる。

めっちゃ周りの目気にして、生きてる。気が…する。

“自分らしく”生きてーーとか思ってても、


“自分らしい”って何かわかんなくなる〜今日この頃のスーツ姿。


んま、気にしてても、しゃーない!

って感じで、流して〜。

って、ぶ〜ぶ〜言えるような立場じゃないけど、

言いたい…、「人生ナメてんじゃね〜よ」って言われても、言いたい

「アンタら、おかしーよ。」

“要領良く”ってなんやねん…?

『バカ正直=バカ』なら、

バカでいいよ。


ニュース、「は?」って感じることがよくある。

周りの影響で、リアルに自分の国の政治は「学ばないと」って思うからニュースとか細かく読むようになった。

何においても、知識は大した事無いけど、

政治に限らず、大企業の事業展開や、中小企業の抽象的な理念や、

「はっ?」って思うことがめっちゃある。


親に甘えて、ちょっと自由に育ちすぎた。か?

自由の国で自由を見すぎた。か?

ジャパンって国、好きやけど、めっちゃ好きやけど、


なんつーか、

自分が今から入ろうとしている世界、

…………Sigh。

甘いか…オレ。




















コイツら、何を思って毎日生きてんだ。

大自然。

0 件のコメント: