7/14/2010

なるほど。

ハハっ、比べっことか…必要ないやん。

って、自分が一番わかってたやん。
























adidas originalsが好き。

ロゴも…好き。

でも、

「カラフルで…個性出せるから◎」

って自分で言ってや〜ん。

てゆ〜か「Original」って自分で言うてるやん。





































久しぶりに花屋を見かけた。

「花」…で思い出して…浮かんだ。

な〜んとなく絵を描く時、

授業中落書きしてる時、

「花」が多い。

なんとなく、理由がわかった〜気がした今日この頃。

























高校時代…一番ハマってた曲。

サラリーマンからも人気のあった曲。



ハハ、自分が一番わかってたやん◎

オレ、一番。

お盆までに、見つけよう。

時間かけて、ちょっとづつ、満開に近づこう。


何ども言ってくれてた。

「You are you. You are the one. You are the only one.」

今、納得できた。

時間かかった。

説得力あった。

その説得力が、今日のこの「納得」に繋がった。

ホンマ、助けられてる。

だから、

だから、だから、

だから、だから、だから、

オレも、

支えてやりて〜、その人のこと。


0 件のコメント: