6/27/2010

サッカー、いいね。

久しぶりに更新。
てか、ブログの存在を最近まで忘れていた。


ワールドカップ、マジ、サッカー、サイコー


興奮する。サッカーの、ステキさを、改めて感じる。
「ミーハーのバカヤ○ー!」「○スコミ騒ぎすぎ!」
とかちょっと思うけど、
そんな現象を起こすサッカーの力、やっぱすげー。
サッカーで育ってきた身からすると、なんつーか、嬉しい。

日本代表を応援するために、 北海道から沖縄まで、興奮。
マジ、最高。

Soccer World Cupっていう、
デカいイベント
国と国との戦いやのに、勝っても負けても、ある意味平和。
なんだかんだで、北朝鮮も参加してる。
Jリーグでプレーしてる北朝鮮の選手も、出場してた。
鄭 大世。
残念ながら予選敗退やけど、初戦の国歌斉唱で、彼は流してた。
いや…ま〜何が言いたいかって、
サッカーの力、すげーよ。

やっぱ、やりてーよ。
世界の人達と、サッカー。
アメリカでサッカー部に入って感じた、
サッカーって、国籍関係なく、マジ、楽しい。

だから、行きたい、てか、行く。
ボール持って、サッカーしよーよ!って、
平和な考えやけど、ええやないか。
それが、オレがしたいこと。
…それだけじゃないけど、


世界、見たい。

だから、今じゃないけど、行く。
そう考えたら、 なんか、毎日、楽しい。(ことを願う。ワラ)
って感じで、


上向いて、歩こう。



あ、あと、いいよね、美女軍団の“ワールドカップ”。
選手(♂)の肉体美対決って特集もあるし、
Soccer World Cup、見所満載。


がんばれ、ニッポン!
美女もね。

0 件のコメント: