10/06/2009

「Touch Wood」


CREATEC JAPAN 2009でNTTドコモが披露した新スタイルデザインの携帯、


木でできてるよーー!!



と言っても、外観だけやけど。リアル檜が素材で…一つ一つ木目や色合いが違うから同じスタイルでも一台ごとにデザインも変わってくるようで。レトロ感があってかわいいと思いますがー、ぶっちゃけ…


自分、これ要りません!!

いや…ただ単に携帯は黒か白が好みなだけで…ハハハ!!



と、こんな記事……「原油取引でドル決済中止?
According to 英インディペンデント、中東の湾岸諸国が原油取引でドル決済をやめる案を日本や中国、ロシア、フランスと秘密裏に交渉しているかも〜っていうね。去年ガチンコで始まった世界経済の衰退、アメリカの金融市場のモロさ?弱み?セコさ?が浮き彫りになり〜ので、世界がドルを(リアルに)嫌い始めたのか・・。っていう感じのことが書いた本を読んでんだけど〜それについてはまたいつか書こ〜っとな。



んま、今日は授業朝8時だけやったから・・一日が長く感じるぅ〜う〜う〜。International Businessのグループワークのリサーチ、スペインとアメリカの貿易について(いやま〜もっと詳しくやけど、めんどくさいから簡潔にまとめたけど)ちょっと大変そ〜。早めに終わらせよう。
ってことで、今から


水泳行こ。

あると思います。

5 件のコメント:

marina* さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
marina* さんのコメント...

あれ消えちった。
>日付なくない?とかゆーしょーもないコメントだけど。

Kohey さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Kohey さんのコメント...

自分も消去をなんとなく試みてみました。笑
あ、・・・あゔぇ?笑
日付の件、うん・・・この前までバックの色が白じゃなくて、日付を白色に設定してて、数日前にバックを白にして・・日付の色を変えるん忘れましたーーワロターー!!

marina* さんのコメント...

あ!あゔぇ!!笑
さっすが!!よくわかったねー!
こへのにコメントして、2年前くらいに自分がブログのアカウント作ってたことを思い出させられたよ。なんかハンドルネームリンクしてるとか思ったら。。