10/24/2009

ビジーでクレイジーでレイジーでファンタジー。

眠…。

あ〜ゔぁ〜う〜ゔぁ〜

って言いたくなる日よくあるよね〜あるよね〜。


先週と比べて平均10℃気温が上がった今週は非常に眠い週やったね〜。なんかこのセメスターはテストとグループワーク多いわ〜萎えるわ〜
チッキショッ!!
ま〜ブーブー言いながらも面白い記事をちょこちょこ見つけた。


生徒の7人に一人が妊婦・・・て。
シカゴにあるRobeson High Schoolって名の高校、生徒800人中115人が妊娠してるらしい。校長先生は「なんでこんなことになっちゃったのか説明できない・・」と言ってるけど、ハハハ・・・そりゃ説明できないっしょ〜できたらすげぇ〜よ〜。生徒の7人に一人が妊婦とか授業にならね〜。妊娠した生徒の中には家族から見放されてる子達もいるらしく・・いろいろ問題もあるらしく・・学校の近くにデイケア施設を建てるらしい。しかしこの施設・・麻薬の密売所の跡地を改装してつくるらしい。治安がガッツリ悪くて有名なシカゴ、密売の跡地に建てる施設に入るのは高校生の妊婦達・・。妊婦の一人が子どもを生むことは決して人生の終わりを意味するのではない」と言ったらしい、いやま〜そりゃ確かにそうやけど、
シカゴ市長ガンバレ!!
http://cbs2chicago.com/local/Robeson.High.School.2.1251642.html



日本は核兵器作ったら強いぞ〜。
「核兵器」として作られたもの以外に、既存の原子力発電所や核燃料、プルトニウムとか、それらすべてを核兵器に転用するとして、それぞれの国が実際にどんぐらいの核兵器を所有することができるのかを示したレポートがあるそうで。

↓これが所有順位。
1位:ロシア(33000個)
2位:アメリカ(23750個)
3位:イギリス(18500個)
4位:フランス(13238個)
5位:日本(9650個)
6位:ドイツ(6400個)
7位:中国(1200個)

8位:スイス(500個)
9位:ベルギー(450個)
10位:インド(340個)
11位:イスラエル(140個)
12位:パキスタン(10個)
13位:北朝鮮(10個)


日本は世界で第5位★ドッカーン!
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091020_spread_nuclear_weapons/


日本のバーガーキングは何がしたい・・。
Windows7販売を記念して10月22〜28日の期間限定で販売されてるバーガー、Windows7 Whopper総カロリー約2100 cal。やべ〜やべ〜しかもこれ売ってんのん日本だけ。。しかも日本にある店舗って関東だけ。。リアルに限られた人しか食えないこの土器も抜かれるバーガー。

へへ、んま〜ちょっと食ってみたいよね〜〜〜。




しかし相変わらずアップルの広告は他社との比較広告で強気やね〜!ま〜自分自身Mac使ってるからぜんぜんアップルが強気でも問題ないねんけど〜フフ。



しかし今気づいたけど・・・晩飯食うん忘れとった。アハッ!!

5 件のコメント:

みき さんのコメント...

日本が核兵器作ったら、すっごい精密なやつ作るんやろ~な~。
そんな日は来て欲しくないけどね。。。

バーガーキングのやつ、肉の厚みがハンバーガーである意味がない感じやね。
ごつすぎる!!

Kohey さんのコメント...

そりゃー精密に間違いない、今この部屋に入り込んで来てるてんとう虫をドンピシャでヒットする程の正確さ!!

ハンバーガー・・1000円出さんでも普通のハンバーガー7個買ってガシャーーンしちゃえばいい★

marina* さんのコメント...

うちの学校もてんとう虫はんっぱないんだけど!!!

そしてさすがはMac!wifiがもっともっといろんなとこで使えればなあ。

匿名 さんのコメント...

koheyがまたblogやり始めた!
待ってたよ!!!!!!

匿名 さんのコメント...

by achi