8/21/2009

ニューポで〜い!


3日前に戻ってきました、ニューポルツ。日本と違ってカラッと涼しいと予想していたけど、実際めっちゃ暑ッッ!!まぁど〜せすぐ涼しく・・ってか寒くなるしえっか。この夏はたくさん知り合いできたし、エンジョイしすぎて日本を離れるとき寂しかったけど、こっちはこっちの友達もいるし寂しくなんかねーぞ!ま、寂しいとか言ってられねーな・・・留学生活も残り一年、その後はちゃっかり就職せなあかんし。気合い入れていこーーー!!そして太らないようにしよーー!!でも一つ問題が・・・自分で気合いの入った料理したことない。。何作ったらいいのかわからない。。笑 どうにかなるか★

しかしな〜今学期からアパート住まい、荷物片付かねえええええええええええええ!!!電気はナルトストラップでシュールさ・・・。

0 件のコメント: