5/31/2009

サッカー日本代表・・・と、ついでにTOEIC。









キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

チリ戦に続きまたしても4得点勝利!!テンション上がるー!!
岡崎慎司ノリノリやね◎


正直スタジアムに直接観に行きたいねんけどな・・・。去年はアジア最終予選のバーレーン戦観戦に行ったけど、今年はちょっと行けないかな。お金もないし、ホームスタンドは満員やし↓やっぱ代表の応援するならゴール裏でワイワイ応援やね★スタジオに足運んで試合結果がドローor負けやったらテンション下がるけど、日本の得点シーンや試合終了の瞬間のスタジアムの雰囲気が最高!機会があればまた行きたい。次の試合、ウズベキスタン戦で是非ともワールドカップ出場を決めてほしいね。

2 件のコメント:

tomoko さんのコメント...

2時間のテストは、…きついね。
私も集中力持たないかも…

でも、なんか、そういうテスト、久しくしてないから…もう、ダメかもしれない(苦笑


というか!
私も日本戦みたい!!!

最近知ってるサッカー情報といえば、マンユが負けたことぐらい…

Yuki さんのコメント...

こーへいちーーーん!
会いたいよ。笑