8/14/2008

"Lifelong Learning"

2008年、夏、ブログ、始めました。
友達の影響かな・・最初のきっかけは。
自分にはmixiがあるし、表現したいことがあれば日記に書ける・・・って理由でブログにはあまり興味なかったけど。
・・・・??
じゃぁ表現したいけど口に出したくない、出せない、けどダレかに言いたい、そんなときはどうすればいいのか・・。
周りからよく「自分のことを人に打ち明けない子」と言われる、確かに・・・笑。
数年前まではペッラペラペッラペラ打ち明けてたと思うけどな~。
歳が増えるにつれていろんな人と出会い、いろんなことを経験し・・・とまぁ色々と理由が重なり、私事はなるべく隠そう・・・なんて思ってないけど、自然と口にしないようになった・・・とは自分でも感じる今日この頃↑↓ふっ。



"Lifelong Learning"ブログに命名したこの言葉は、ポール・ラングランさんが提唱したらしい。

命名の由来は、・・・・・・、また次の機会にでも書こっと。(気が向いたら・・笑。)
なんせもぅ午前3時↓明日は早起き・・ちっ。
そしてチョコチョコとブログの改善を・・・。

0 件のコメント: